2009年11月20日

CAVE色

CAVEはなぜか”金色”が好きなようだ。
と言えば当然思いつくでしょう。

■虫姫さま ふたり ”キンイロ”

■怒首領蜂大復活 ”ゴールデンディザスター”


そしてまた
■デススマイルズU ”ゴールドバーグ”
”ゴールドバーグ”って何?って人は公式レイストーリー参照

もしかしたらまだ他にもあったかも知れない。

結構特別扱いしてる色なのかもw

折り紙でも 金紙・銀紙 は高級だったしねwww
たぶんこんな感覚なんだろう。
そうだそうにちまいない。


lei5.jpgレイでクリア。
稼ぎスタイルを見様見真似でプレイしてみたら一気に3億くらい伸びてフイタw
ラス面だけしか実行してないから、全面覚えて通しやったらやはり10億オーバー余裕wwwとかになりそう。

世間ではもう13億以上軽く超えてるみたいですがw
リングジャラジャラで結構気持ちいいかも♪
ひま見てやろうかな。

















=== 怒首領蜂大復活 ===
81wh.jpg
下はheyでのプレイ! 計81勝。
heyで写メとか神をも恐れぬ行為w だが、

ギャラリー居ないの見てから写メ余裕でした^^^^^
posted by S.H at 22:18| 東京 ☁| Comment(0) | デススマイルズ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: