2009年11月10日

デスマ2 Ver.4.0

新キャラキタコレ(・∀・)!!
『レイ』ちゃん。

やっと青いコ登場。やってみた。

萌えt

…もとい、使い勝手はややクセ有り。当然だろうね。
ショットスピードが速いのはイイ♪w
爽快感高いのは重要、うん。
オプがサキュラみたいに2体配置。
ばんばん吸収するワケではないので別段影響なし。

特徴はやはり「結界」。
展開するとレバー入力方向に結界だけが大きく移動し、自機はかなりの鈍足でしか移動しないので、うまく誘導してロックオンするという扱い方がセオリーのよう。

公式に丁寧に載っております。
http://www.cave.co.jp/gameonline/deathsmiles2/system_up2.html

人魂からは逃げられないのですぐ変換⇒展開を繰り返すしかないかな。
1パワアプにつき3変換くらいしていれば妥当かも?



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

気になる演出・セリフ関連は普通に男のコっぽい口調。

サタンクロウズ対話シーン。

萌えt
…というか、元気なのはサタンクロウズの方w
もう容赦なし。言いたい事言ってるw
サタンクロウズへんたいだぁ…


てことで、あんましプレイしてないのでサタンに負けた(笑)
lei1.jpg
今度はエンディングくらいは見るぞー
posted by S.H at 11:00| 東京 ☀| Comment(2) | デススマイルズ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。


新キャラ解禁されたんですね、情報集めとかしてなかったんで知りませんでした。
が、地元のゲーセンからデスマ2が消えて早数か月の自分にとって、新キャラをリアルに拝む日はくるのでしょうか……。


お陰様で大復活はクリア安定に近づいてきてます。現在の目標は蜂アイテム取得による表二週突入を目指してます。いつかはヒバチを自分のプレイで拝んでみたいものです。

あぁ、ダラ外伝が面白い。それでは失礼します。
Posted by カイリ at 2009年11月12日 05:19
ごぶさたですカイリさん

確実に上達しているようでなによりです。
全体が見えてくれば2周目もすぐ抜けられるようになりますです。
蜂取りもコンボを繋げるパターンに慣れてくると自然に回収ルートに入ってくるはずです。
私も動画の動きを真似してるだけで回収だけは慣れました(笑)
Posted by S.H at 2009年11月13日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: