2009年10月15日

グラV

怒首領蜂大復活の合間にプレイしてみた。
うまい具合にノーミスで9面到達。
そしてクリスタルとの死闘再びw ↓
G3-9.jpg
上:入れたけど狭いぃぃぃ!
さてこれは、生or死?

圧死しました^^

下:うむ、大成功w
やっとボスも倒せた。


でもって、ボスラッシュ。


まじ、デリンジャーコア氏ね!www
レーザーから100ドットくらい離れたところでも被弾するとか!
ありえなす!マジキチ。

残りの残機、ほとんどがこのミス。
大佐蜂で扇弾の隙間通るよりムズいわw
もうヤダこのスレ。

復活ゲーしてるとすげぃ時間掛かる。
ここまででも1時間くらいプレイしてるね。
さすがぐらさん。


怒首領蜂大復活。
上:2000億超えのみですがALL。66勝目。
下:ネタスコア。99億9900万点(笑)
66w.jpg
posted by S.H at 20:24| 東京 ☀| Comment(2) | グラディウスV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スコア更新おめでとうございます。

グラV。友達から話を聞いたことがありますが、なんでも当たり判定がものすごいゲームだとか……グラディウス一周したらチャレンジしたいものです……。

そしてただの報告ですが、なんとか大復活一周クリアはできました。
Cストでやってたんですが、Bストにしたらなぜかあっさりクリアできたんで、もうBストから離れられません。次の目標はクリア安定で、表二週入れるぐらいには頑張りたいです。
それでは長々と失礼しました。
Posted by カイリ at 2009年10月21日 03:04
>カイリさん

こんにちは&ありがとうです。

グラV
今じゃ考えられない判定ですよね。
達人王が一番難易度に拍車を掛けているのも有名。
グラ1では自機だけに限らず、自機レーザーも上方向にものすごい判定があるのも印象的w

大復活
一周ALLおめでとうです!
Cストは初心者向けと思いきや、実は上級者向けかも?
レーザーがBよりわずかに弱い。
コンボゲージ増加量が3機体中最少。
と、細かい所で難しいのかもですね。

私も現在3000億目標にしてるので、お互い頑張りましょう!
Posted by S.H at 2009年10月22日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: