2009年09月28日

大復活 と見せかけて

お題は『グラV』

獅子心さんに触発されてたまにプレイしてました。
20年も前の勘を取り戻すのは過酷でした(笑)

画像は無いけど 久々に9面まで到達!w
9面といえばクリスタルステージ
…あの大難関クリスタル。
何機ここで潰したか天文学的数字になる場所。

1個目を[SPEED]ゲージの上に固定させたいけど、意外にムズい。
そこそこ上手くくっつけても10個目くらいに画面後方まで飛来してから一気に自機に向かってすっ飛んで来るヤツ!
こいつが最高にサイアクw

それが上手く固定できて壁が作れれば8割方突破成功。
何度こいつにやられたかw

先日は1度だけ突破できてボスと対面できたけど、謎の判定死で撃沈。
そのまま、がめおべら。

倒せてもボスラッシュと10面のパターン思い出せてないからお先真っ暗ですが(笑)

クリアできたら当時の感動を思い出せるかなぁ。
またヒマできたらやろう。

残機UPとか、無○バグは使ってないょ?w


◆怒首領蜂大復活 ヒバチさんに
60w.jpg
+2勝。お、ヒバチ60勝行った()笑
【関連する記事】
posted by S.H at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | グラディウスV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: