2008年09月10日

まものろ 1コインALLに向けて

とりあえず情報集めしてみる。2chスレのテンプレ熟読。
最終面が【真】と【偽】2種類あるのはわかったので、もちろん【真】狙いの方向で進めることにした。

>ステージ2+ミッション2をクリアすると、隠しミッション「大神鴉」出現。
>最高で選べる面数は ステージ4+ミッション4+ラストの9面。
>ステージを4面完走できなかった→ラスボス
>ステージを4面完走→真ボス

と、あるが「完走」可否というのがとても解かりづらい…w
別に失敗とかがあるわけでもないので完走できなきゃ
「未クリア=ゲームオーバー」としか思えないです。

ステージ・ミッションの選ぶ順番によって突然、偽ラス面しか選択できなくなっていたり
ステージ4つクリアできてからラス面選択で真行けたりと…よくわかりません┐(´ー`)┌

ネットに常時接続してる環境じゃないので、こんどじっくり調べてみようと思いますはい。
とりあえず真行けそうな安全ルート見つけたのでクリア安定するまでそのルート固定でしばらくやっていこうと思いますw


《今回の教訓》
◆無視できる敵は無視してしまえ
◆ライフ取れるステージを後回しにしてラストに備える
◆からくり城は避ける(笑)
◆ラスボス第2形態はふるるの乗っている手を狙え
◆まゆのが実はかわいい

ラスボスの手一つ一つは耐久力低いが、第2形態がよくわかっておらず
「撃ち込みつつ、逃げ回ってればそのうち倒せるだろう♪」というアンチョッキーな考えが甘く、
3分くらい耐えてても倒せず力尽きたw
まぁ一応到達地点更新ということで満足しました。

からくり城の大玉ころがし地点、2つ並んで転がってくるとこどーすんのアレw
端っこでもくらってた記憶があるので、間をすり抜けろってコトですかい…?シビアすぐる
当分来ないからいいケドねwww(´ー`)

公式サイトの壁紙まゆのがかわゆす。
PCはもちろん、ケータイの壁紙にも入れてる始末。
べっ、別に気分転換したかっただけなんだからねっ!
dwall.JPG

ケータイディスプレイは縦画面がデフォなので、サイクロイドしないと見れない点が残念。
横画面用壁紙は豊富にあるんけども、縦は実に少ないです。

●ガルーダ2ポスター画
●デスマ 鳥かご・階段

くらいしかまともなものがナイ。
ちょっぴり不満。
CAVEさん!もっとポスター画書いて!w
posted by S.H at 17:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まもるクン呪った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106346685

この記事へのトラックバック