2008年09月03日

まもるクンは呪われてしまった をやってみた

やや今更ですが、まものろをプレイしてみた感想。8月頃。

地元のゲセンにちょっと久しぶりに足を運んでみると見慣れないゲーム発見。
今まではSTG検定が有った位置。インストを凝視。

『まもるクンは呪われてしまった』
「お、これは画伯一押しのまもるくんじゃーん!w」
せっかくだかられっつぷれい♪

呪いシステム(・д・)・・・タメ撃ちみたいに使えばいいのカナ(いつもながら適当)
実はデスマの時AMショーで見たんだけどイマイチぱっとしなくて流しただけでした…w

呪ってぶつけて発狂して(違
…む、意外と面白い!w
なんというか、ガルーダの覚聖っぽくて馴染みやすいw

コンボはよくわからんけど自己移動式、射出方向自由なタイプのSTG。
ステージ選択可で、クリアすると『ミッション』として強化ボスと闘え、タイムボーナス報酬がある。

でも効率よく倒さないと、タイムがプラマイゼロでたいして意味が無いw
この【残りタイム】が気になりすぎますwww
「早く進まんと!w」という気になってあせってミスるw(ダメすぎw)
無くなると死神が出現とか。永パ防止キャラみたいなもんかな?
まだ見たことはないです。

まぁ内容は大体分かったw
大復活・デスマ・ガルーダ2の合間にやります(・∀・)

いきなりサントラが発売されている。
意外とよさげらしい?要チェックですな。

使用キャラ追加解禁もされている様子!
ふるるるるる♪
posted by S.H at 19:29| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | まもるクン呪った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まものろは最高ですよ・・・
ライフ回復し放題でヌルヌル気味なところが大好きです。

でもケイブシューみたいに避けられないので慣れるのに苦労しました。
Posted by @KO at 2008年09月05日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック