2008年06月26日

怒首領蜂 大復活 Ver.1.5?

地元のホームには大復活入荷してないのよね…
休日に少し遠出してプレイするくらいしかできないから上達が遅い つД`)
でも新バージョンに(0゜・∀・)ワクテカ!

ズバリ今、旬の話題と言えば

【 怒首領蜂 大復活 Ver.1.5 】!!

仕事帰りにいざゲーセンへ突入!
・・・・・・・導入してない(´・ω・`)

な…ナゼだ!?
無駄に理由を推測してみた。

@Ver.UPを店が知らない。
A常連が無印好きの為、現状維持。
B実は無印のがいずれ価値が出るからと考えた。
C( ゚Д゚)マンドクセ

…いやいやw STGに結構力入れてくれてる虫姫BLだってある店なのに知らないとかは無いなw

店着いた時でも誰もプレイしてないからインカム面でもなさそうダシ・・・まぁ単に導入遅れてるだけだらう( >Д<;)

というワケで当日は新バージョンのお目見えは見送りとなりました。残念。

でもせっかくだから無印をプレイ♪w

連コインできそうなほど誰もプレイする気配が無いw
続けてやるも1−5止まり。うはwwwザコアラー乙www

巷じゃ2周目ランク調整だの、ヒ蜂だの騒いでるのに
1周すらまだ未達成とはヘタレ万歳ですネwww

・・・いいんですヨ。そのうち満足できればそれでいいのさw
内容はもちろん、CAVEシューは最終面の盛り上がり率が異常!

ほんとカッコヨスギ。大復活・ガルーダII・デスマはもちろん、
むちポですら感動的なBGM!
STGに偏見持ってるゲーマーとかに分からせてみたいわー。
STGしないなんて人生の半分損してるヨ!
とかね。いや、反論されるのは目に見えてますg

てことでデスマもプレイしてから帰路へ。
最近EXデスクリアすらままならなくなってきたので安全運転で…
なんとかクリアして3.2億
残ライフ1なので自己ベ更新ならず。
残多ければ更新くらいはできるかな?なポジションですwびみょスw

近いうちにガルーダIIのリザルトでも載せようかと思ってます。
posted by S.H at 18:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック